
損切りした

家計簿

f:id:gantt:20150119221026j:plain

 

あがるだろうと思ってカブを買ったけど、ちょっとずつ値が下がり、買った時より2〜3万円ほど下のところを行ったり来たりするようになってしまった。

しかも、あんまり出来高もなく、さみしい感じがしばらく続いてた。

 

ここでずっとおいとくのもイマイチだな思ったので、損切りすることにした。

もうちょっと早く切っていたら、損失も少なかったんだけど、損を確定するのってなかなか心理的に難しい。

 

戻ってきたお金でまた別のとこを買おう。

最近、街中に外国人観光客が多いので、その方たちが使うホテルとか、サービスとかがいいかなー。