
NISAで『共立メンテナンス(9616)』を買った

家計簿

f:id:gantt:20160424000818j:plain

 

どこに投資しようかと考えていた今年のNISA枠。

海外からの観光客に関連があるという観点で、ホテルに目をつけた。

ていうか、ぱっと思いつくのがホテルか飛行機くらいしかなかった…。

 

ホテルの中でも、前に使って印象がよかったのと、会社の同僚も出張のときはドーミーインがいいよって言ってたのもあり、『共立メンテナンス(9616)』を買った。

いいホテルに泊まる人もいるだろうけど、ホテルは安く済ませて、いろいろ周りたいという方も多いのではないだろうか(ぼくはそのタイプで、ホテルのランクとかはあんまり気にしない)

 

NISA枠はしばらく保有し続けるつもりなので、じわじわと上がってくれたらいいなー。

*『共立メンテナンス』だけじゃ、100万円の枠を上手に使いきれないから、他も考えねば。