
御池のフレンチ『ティアレ』さんに行ってきた

ごはん処 京都(kyoto)

f:id:gantt:20150227212113j:plain

 

京都で行きたいお店メモに入っていた『ティアレ(French Cuisine Tiare)』さんに行ってきた。

以前、「平日のお昼だからあいてるだろう」と思って、当日に電話したらあっさり満席…今回は、ちゃんと数日前に電話して予約してから伺った。

ぼくらがお店に伺った時も、やっぱり満席だった。

 

ランチは1900円からあるけど、それだとメインを魚か肉から選ばないといけない。

せっかくなので、メインを両方とも食べられる2900円のコースにした。

変わったことはせず、きちんと作ったフレンチで、料理はどれもきちんとおいしかった。

 

なにより印象的だったのが、お店のホール担当の方。

伺ったときにいらっしゃった3名とも気配りのよい方ばかり。

とても居心地のいいお店でした。