
HONDAのスーパーカブがほしい

買いもの

f:id:gantt:20160518231113p:plain

(*2016/05/18 23:11時点のHondaのWebサイトより画面ショットを取得させていただいた)

 

HONDAのスーパーカブがほしい。

むかしはカブなんてかっこわるいと思っていた。

でも、いまはカブがかっこいいと思う。

 

2014年にCB400を売却したけど、やっぱりときどきバイクに乗りたくなる。

でもそんなにゴツいのはいらなくて、ちょっと街乗りできればよい。

京都の街中をブーンとカブで移動したい。

 

中型免許を持っているので、『スーパーカブ110』にするつもり。

原付だと30km/hしか出せないし。

 

今のバタバタが落ち着いたら、買いに行こう。

それまでに、どの色にするか、ニヤニヤしながら悩もう。

 

f:id:gantt:20160518231855p:plain

(*2016/05/18 23:19時点のHondaのWebサイトより画面ショットを取得させていただいた)

 

www.honda.co.jp