
裏寺町の『三吉』さんで焼肉を食べてきた

f:id:gantt:20161015213054j:plain

 

裏寺町の『三吉』さんで焼肉を食べてきた。

OPAのすぐ裏にあって、よく通っていたので気になっていた。

だって、こういうお店はだいたいおいしい。

 

17時過ぎに伺ったのでまだ混んでおらず、すんなりと入ることができた。

カウンターが10席くらいで、テーブル(お座敷)が4つだけ。

最初、ぼくらの他には家族連れが2組だけだったけど、食べているうちにちらほらとお客さんが増えていった。

だいたいいつもこのくらいから混みはじめるのか、18時くらいには店員さんも倍増していた。

 

f:id:gantt:20161015213108j:plain

 

食べたのは、上ロース、上タン、ヒモ(小腸)、上ミノ、心臓、キムチ、瓶ビール2本、コーラ2本。

ちょっとこげるまで焼いたヒモがあまくておいしかった。

 

こういうお店はやっぱりタレがおいしい。

タレだけごはんにかけて食べたいようなタレだった。

 

またふらっと伺ってホルモンをつまみながらビールを飲みたい。